無料・簡単WEB仮登録 派遣サービスに登録 福利厚生について スタッフ紹介 ご登録から派遣までの流れ 選べる3つの働き方 失敗しない派遣会社の選び方 派遣が初めての方へ
求人検索 スタッフ様向けQ&A 福利厚生 会社概要 担当者メッセージ 郵送登録の方へ お問い合わせ 採用情報
人材サービスの仕組み オーダーフロー 企業様向けQ&A お問い合わせ
お仕事一覧

事務経験を活かそう【受発注・在庫管理などの営業事務】中央区

お仕事ナンバー
S17062002
  • シフト勤務
  • 即日勤務
  • 週5日勤務
  • 平日休み
  • 駅近
  • 交通費あり
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 未経験歓迎
  • ブランクOK
  • エルダー(40歳以上)応援
職種/業種 事務系/流通・卸売関連 勤務地 中央区大通西
就業時間 9:00~18:00(休憩1h)
就業期間 即日~長期
時給 時給 950 円
交通費一部支給(上限1万5千円/規定有)
休日 シフト制(月8~9日)
希望休は月3日出せます
アクセス 西11丁目駅 徒歩1分 残業 業務量によって月20h程度可能性あり
必要スキル 事務経験のある方 就業形態 一般派遣
業務内容

【受発注・在庫管理などの営業事務】

◆お仕事内容◆
・スーパー・コンビニ・問屋などからの受注業務⇒FAX・メールでの受注
・専用システムへの数値入力
・在庫状況確認
・調整業務
・取引先とのやり取り など

<事務経験を活かして働こう>
受発注経験のある方尚歓迎!


★オススメPoint★
①駅近!!駅から徒歩1分です!!
②嬉しい☆交通費一部支給☆
③安定した長期就業ができます◎


【月収例】
時給950円×実働8h×22日=167,200円


◇就業環境◇
・ロッカールーム
・交通費支給(上限1万5千円/規定有)
・オフィスカジュアル、スーツ勤務
------------------------------------------------
シフト勤務/即日勤務/週5日勤務/平日休み/駅近/交通費あり/20代活躍中
30代活躍中/未経験歓迎/ブランクOK/エルダー(40歳以上)応援
------------------------------------------------

まずはお気軽にご応募下さい!

お仕事No.S17062002

  • 1